進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

結婚式

先日、大学時代にお世話になった先輩夫婦の結婚報告会に呼んでいただきました。

 

結婚報告会ということで、お二人や友人による手作りの式。

私もブーケと装花、司会としてお手伝い。

 

https://www.instagram.com/p/BQrDm49jAj8/

 

春の花を中心に作ったんですが、夜作って朝見たら、チューリップが結構伸びてました😫!予想はしてたけど。

 

https://www.instagram.com/p/BQrDycQjF0D/

https://www.instagram.com/p/BQrFKisj-jx/

 

 シンプルな黒のドレスが欲しいなと思って、LIMI feuで買ったよ。

トールついてて超便利。

 髪はアップで。ギリギリの長さだけど、美容師さんが頑張ってくれました✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BQuysDojXER/

 

https://www.instagram.com/p/BQuzPNjjFvb/

https://www.instagram.com/p/BQuzVQ5j8uu/

 

司会は、ざっくりした台本はあるものの、ゲストの着席状況だったり、時間配分や会場の雰囲気を見ながら、臨機応変に進行していかないといけなくて、とても勉強になりました。

 

自分の得意なことでお役に立てて、しかも喜んでもらえたことが嬉しかったです。

 

先輩、お幸せに!💒

 

 

 

 

 

 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net