読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

日本赤十字社の…*\(^o^)/*

日本赤十字社 中四国ブロック血液センターのムービーに出演させていただきました!  

歌、演技、ナレーションに挑戦しました。
 
実は秋頃からずっと撮影していて、広島や高松に行ってきました。自分と同年代の学生さんたちが学業の合間に一生懸命に活動している姿を実際に見て、本当に頭がさがる思いでした( ;  ; )
 
すごくいい映像に仕上がっているので、たくさんの人に見てもらえたらいいなと思います。
 
 
ありがとうございました。お疲れ様でした!
 
 
 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net