進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

作品撮影してきました

またまた作品撮りしてきました。

2015年は月1で撮る!!!って決めてたけど、2015年もあと1ヶ月半!?!?え!?うそん。
来年も同じ目標になりそう。笑

今回は大好きなフェルメールのイメージで。

f:id:SHIORI-LIGHT:20151117122913j:image

こんな感じ〜〜!

f:id:SHIORI-LIGHT:20151117123110j:image
f:id:SHIORI-LIGHT:20151117123121j:image
f:id:SHIORI-LIGHT:20151117123153j:image 

ついでにこういうのも撮りましたよ〜〜。

f:id:SHIORI-LIGHT:20151117123516j:image 

ちなみに朝ギリギリまで迷い、撮影のためにベランダのローズマリーを切っちゃいました。

f:id:SHIORI-LIGHT:20151117173837j:image

意外にも、家に帰ってもまだまだ元気です!よかった。あとはりきってテーブルクロスも縫ってみたり。
結局使わなかったけど終わった後家の中が若干華やぐのも作品撮りのいいところです…♡???笑

f:id:SHIORI-LIGHT:20151117174038j:image

快くご協力いただいたカメラマンさん、ヘアメイクさん、本当にありがとうございました。感謝しかないです…!


明日から滋賀に行ってきまーす☺︎
滋賀といえば中学校の修学旅行で琵琶湖のそばのホテルに泊まったことを思い出します。笑

なんにせよ楽しみ(⌒▽⌒)笑
雨、なんとかなりますように!!!























LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net