
進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

サイクルモードに行ってきました

サイクルモードに行ってきました!

 
チケットをいただきまして。じゃん。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141110000048j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141110000137j:plain
 
パンフレットを受け取りまして。どん!
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109230649j:plain
 
ゲートをくぐりまして!!どん!!!
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109230807j:plain
 
………Σ(゚Д゚)!!!
 
ゲートをくぐると中はこんなかんじ。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109230850j:plain
 
まずは講習を受けました(念のため)
CM撮影の時に乗り方を指導してくださったスタッフさんがいらっしゃって、え、もう乗れるじゃんwwって言われましたがやっぱり念のため。笑
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109230923j:plain
 
このあと超小径とロードバイクを試乗。小径ってめちゃくちゃ軽いんですね!ロードバイクは私が行ったブースは12分間と決められていて、外のコースを2周半したのですが、みなさん速い速い。もっと何周もできるんでしょうね。
 
そのあとどうしても気になっていたこれに乗るわたし。笑
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109232856j:plain
 
そして東京には3日間滞在したのですが、渋谷駅のホームや電車内でもみかけて不思議な気持ちでした。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20141109231658j:plain
 
3日間とても盛況だったようでよかったです。みなさん楽しそうでした。
 
このイベントに関われて幸せです!!!
 
本当に本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net