
進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

サイクルモード2014 

11/7、8、9に幕張メッセで開催される日本最大級のスポーツ自転車フェス
「CYCLE MODE international 2014」のイメージビジュアルになりました!!じゃんっ!
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140828121606j:plain
 
 
 
ずっとやってみたかったナレーションにも挑戦させていただいて本当に嬉しかったです。感謝感激ですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
撮影の様子。水をかぶったり、トランポリンで跳ねたり自転車をかついだりスタッフの皆さんと遅くまで頑張りました!30秒のなかに全てが凝縮されています。
 
 f:id:SHIORI-LIGHT:20140828121617j:plain
 
ウイッグをかぶっての撮影~。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140828121213j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140828121221j:plain
 
 結構自然じゃないですか?笑 
 
 
 
今回、私は普通の女の子の代表っていうイメージなんです。普通の女の子が、オシャレを楽しむのと同じように自転車のあるライフスタイルを楽しみ、より自分らしくいられるっていうような……この言葉で伝わるかな?笑
 
 
テーマ曲はCzecho No Republicのー
”Crazy Crazy Love”です。惚れてしまったんだ〜君に♪っていう歌詞です♥︎
超可愛い曲なんです!!!!
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。
 
チケットも発売中ですよ〜o(^▽^)o
 
 
 

 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net