進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

オフショットいろいろ〜

最近の撮影のオフショットいろいろ〜(・∀・)

 
この衣装、同じ事務所の舞輝ちゃんとお揃いだったんです。私が白でマイキーが黒。マイキーの黒見てみたかったなぁ。並んで写真撮りたかった!
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707120814j:plain
 
メイクさんと💛ありがとうございました!ミッキーのTシャツ似合う!
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707120826j:plain
 f:id:SHIORI-LIGHT:20140707121104j:plain
 
この日はめずらしく?ストレートヘアのもやりました。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707121036j:plain
 
最近私の中で、作品撮り強化キャンペーンでもしてるのかってくらい、わりとちょくちょくやってる気がます。笑
 
みなさん快く引き受けてくださって本当に感謝感激アメアラシです。。。
 
で、そのあとはデータみて1人反省会.....(o_o)
 
でも、お仕事とはまた別の機会で、業界の先輩方の情熱だったり、個性だったりが見れることはすごく勉強になります。
 
ご飯食べながらゆっくり喋ったり。
……夏が近づくにつれて、撮影後はご飯というよりはビール率が高いけど💙笑
 
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707121218j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707121254j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707125307j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707125322j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707125339j:plain
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707125354j:plain
 
こっちは先々週撮ったデータ。ありがとうございました!
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707123040j:plain
 
クチナシの花食べてます。  
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707123507j:plain
 
クチナシ花の香水があればいいなぁってずっと、中学生くらいから思ってたんですよ。
 
そしたらあったんです!!!
 
和の花モチーフの香水を作ってるショップ。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707123442j:plain
 
金木犀も昔から香水があったらいいのになーと思ってました。
 
そしたら、横浜の中華街で金木犀のお茶を発見!!!味は……ハイ。
 
なんて言えばいいんだろう?香りはしますが、咲いている花とはやっぱり違いますね(…当たり前)。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707130208j:plain
 
一緒にバラの花のお茶も。バラのほうはいつもの紅茶にブレンドしたりできるそうです。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20140707130147j:plain
 
また更新します💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net