読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

大阪青山大学 CM撮影

2014大阪青山大学看護学科(設置認可申請中)TVCM【公式】 - YouTube

大阪青山大学さんのCMが放映中です!

看護学科が開設されるそうで、今回は新米ナースになりきってます。

前回の屋形船の次は、ヘリポートで撮影しました(〃艸〃)

大阪市内が360度、見渡せましたよ〜!

スマホを落とす可能性もあったのでオフショットが撮れず残念でしたが、大阪青山大学さんのブログで撮影の様子が紹介されてます〜(つ∀`*)ありがとうございます。

私が書こうとしてた全てがすでにここに……!!!笑



ヘリで患者参加が運ばれて来て、駆けつけるという設定。

私が演じているのは前半はちょっと不安げな表情ですが、最後は決意を固めて空を見上げる新米の看護師さん。



進路を模索している高校生のみなさんに届いたらいいなー……と思ったりしています(ノ∀`*)


ちなみに流れてるのは(いつも気になって調べる派)アイボリックさんの「何気ない日常」という曲らしいです。



スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!
f:id:SHIORI-LIGHT:20140706233756j:plain

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net