進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

Roost vol.3に

4月26日発売の雑誌Roost vol.3に出てます(〃艸〃)

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507124648j:plain

自転車で京都の河原町周辺をぐるぐる回りました🚲💨

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507124739j:plain

下鴨神社に実際に参拝したり、カフェでモーニングしたり。モーニングのメニュー撮影後、店員さんがもう一回パンを温めてくれました!

衣装も水色の自転車も可愛かった💛
ありがとうございました(⌒▽⌒)


それから4月号のゼクシィ関西版にも土居兄と出てます〜。ベテランの方々とご一緒できて勉強になりました。

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507125742j:plain

ブーケ受け取ったのでつぎはまた花嫁になりたいです。笑

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507125810j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140507125910j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140507130022j:plain

話が前後しますがこの間の桜の作品撮りはこんな感じに。
f:id:SHIORI-LIGHT:20140507132441j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140507132455j:plain

ありがとうございました☻




最近は¥300くらいのカラフルなのをたくさん買ってきてネイルするのハマってます。もうすぐ夏だしね。サンダルはくし!!原色が楽しいですねやっぱり!

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507125145j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20140507125157j:plain



LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net