進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

作品撮り

ここ3日間で2回作品撮りしてきました!荷物をスーツケースにつめ、出し、またつめたりしてたので部屋の中ぐちゃぐちゃです。笑

f:id:SHIORI-LIGHT:20140404125412j:plain

この前つくった花冠はこんなかんじに。
メイクさんがウイッグでラプンツェル風にしてくださいました(つ∀`*)

f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124126j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124137j:plain

桜満開の万博公園で撮影。
大阪に来て3年経つのに、初めて入りました!こんなに広かったんですね。

あと太陽の塔ってすごく大きいんですね。大きいっていうか、太い!笑 

f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124818j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124215j:plain

カメラマンさんが花粉症で大変そうでした……(°_°)お疲れ様でした。

オフショット。

f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124249j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20140404124259j:plain

上がりが楽しみ(⌒▽⌒)!!!

桜の他にもポピーとチューリップが咲き始めていましたよ

f:id:SHIORI-LIGHT:20140404125014j:plain

春ですね(^ω^)♥








LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net