読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

ほっともっと パーティプレートCM 「屋形船でお花見」編

昨年に引き続き、ほっともっとさんのパーティプレートのCMに出演しています!

今回は「屋形船でお花見」編。

黄色いボーダーの服着てます。

うまいこと動画のリンクはりつけられなかった~(つд⊂) 

 

↓URL

http://www.hottomotto.com/party/

 f:id:SHIORI-LIGHT:20140315110939j:plain

屋形船に乗るのはもちろん初めての体験で、船酔いしないか心配だったのですが、全く杞憂に終わりました。

むしろ揺れが心地よくて眠たくなるくらいです(笑)

 

私が窓から顔を覗かせているシーンは外から撮ったので、船の運転技術が必要で川岸に近づいたり離れたりということを繰り返しました。

 

30秒の中にたくさんのスタッフさんの思いや情熱が詰まっています!!!

ぜひご覧ください(・∀・)ノ

 

撮影で仲良くなった共演者の皆さん、関係者の皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました♥

 

 

前回の「サバンナ」編も引き続き放映中です!


HottoMotto パーティプレート「サバンナ」 - YouTube

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net