進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

2013年最後の・・・

2013年も今日で最後ですね。

 

このブログも始めて一年経ちましたヽ(;▽;)ノ

最初は何を書いたらいいかわからなかったけれど、最近は友達から「ブログ見たよ~」と言ってもらえるようになりました。自分が発信したことになんらかの反応があるってうれしいです。

今年も本当に色々な人にお世話になりました。お世話になった人が自覚しているだけでたくさんいるということは、自分は気がついてないけれど間接的にお世話になっている人がその倍はいるんだろうなぁ…。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

写真は最近の作品撮りから…

反省点がいっぱい。でもステップアップのために来年もたくさん撮る!! ガンバロ…(´;ω;`)!!

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100130j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100736j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100754j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100809j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100846j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100903j:plain

 

以上、おばあちゃんちからの更新でした。ジャパニーズトラディショナルな年末を過ごしております。皆様も良いお年をお迎えください。

 

↓セイロを蒸すあれ。

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100210j:plain

 

↓蒸したもち米を入れるだけのモチつき機と、ハンドルを回す回数によって一定の大きさに調節できるモチ切り機はトラディショナル界の黒船だと思う。

f:id:SHIORI-LIGHT:20131231100155j:plain

 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net