
進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

ブレス心斎橋店*スタイル撮影

ブレス心斎橋店さんのヘアスタイル撮影レポート!

木馬とか蚊帳使った演出が素敵でした。

f:id:SHIORI-LIGHT:20131212111332j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20131212111504j:plain

同じ事務所のNATANEとコラボ!嬉しい♡

f:id:SHIORI-LIGHT:20131212111604j:plain

担当してくださった清野さん。この時まだ夏…?

f:id:SHIORI-LIGHT:20131212111659j:plain

清野さんにカットしてもらったあと、カラーリストさんにカラーをしてもらいました。
「肌の色が綺麗に見えて〜、夏っぽくて〜、でも明るすぎなくて〜、暗すぎなくて〜」とかなんとか、わがままを言いまくりました。笑  そして肌の色や目の色、髪質を見てカラー剤を調合してくださるんです。

「どうしてカラーリストになろうと思ったんですか?」と尋ねると、ニューヨークに研修で行った時にその職業の存在を知って感銘を受けたからだそうです。帰国後「カラーリストに俺はなる!!」と宣言。

ご両親の反応。笑
「……? あんた転職するの…?」




私がお邪魔した心斎橋店は、心斎橋のシャネルのビルの上。シャネルの看板目指して歩けばいいのでわかりやすかったです。お店は大阪中にたくさんあるそうなのでぜひ。奈良にもあるみたいです。





LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net