
進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

バンタンデザイン研究所にて( ^ω^ )

またまたバンタンデザイン研究所へ行ってきました!

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205230300j:plain

担当して下さったのは麻子さん♡
リアルクローズなメイクが得意だそうです。リアルクローズ麻子って呼ばれてるらしいです。1カット目がこのふわふわヘアーで…

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205230314j:plain

2カット目はアップヘア。

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205230749j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20131205230758j:plain

衣装も大人っぽくて新鮮でした。上がり楽しみ!!

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205230820j:plain

麻子さん、仲良くなった生徒の皆さん、ありがとうございました。あ、前回のミカさんも走り回っていました。笑  お元気そうでなにより!笑

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205231525j:plain

同じ事務所のえんなちゃんと帰りが一緒になったので、ずんどう屋(http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27056247/)でラーメン食べて帰りました。はじめて行ったけどすごいおいしい…!!やっぱりこってり加減やトッピングを自分で選べるっていいですね。このカスタマイズ感がね、何回も行きたくなりますね。自分好みの味をみつけてやろう!みたいな。笑

そして…….実家の猫たち。飼い主から見てもあまり可愛らしさが感じられない姿です。。。でもなんかねこって、やることが人間らしくて好きです。

f:id:SHIORI-LIGHT:20131205232312j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20131205232435j:plain
f:id:SHIORI-LIGHT:20131205232328j:plain






LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net