進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

バンタンデザイン研究所メイク実習(^ω^)

f:id:SHIORI-LIGHT:20131113115050j:plain
 
バンタンデザイン研究所のメイク実習にお邪魔してきました。アメ村の近くにあって、時々通りかかります。美容専門学校って中はどうなってるんだろう?といつも思ってました(笑)
 
これ、教室!!↓
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20131113115128j:plain
 
担当してくれたミカさん♡20歳♡
高校生の頃からメイクやファッションが大好きだったそうです。
 
f:id:SHIORI-LIGHT:20131113115151j:plain

 

この日は可愛い系2カットと、がっつりメイクを1カット。葉っぱの冠は手作り〜。


いつもは2カットだそうだけど、今回は欲張って3カット。時間がない中、最後にめちゃくちゃ集中力を発揮するミカさん。夢は「ロンドンに留学すること!」なミカさん。いいのが撮れてたらいいなぁ(⌒▽⌒)ありがとうございました!!
 
 
 
ミカさん見てたらこれ思い出しました。話題の『野心のすすめ』。
 
ぐいぐい人にやる気を見せる、野心が車の前輪だとしたら、後輪は努力だ、と。どちらが欠けても車は前に進みません。でも人によっては野心をむき出しにするのが苦手な場合も……Σ(゚д゚lll)
 

いや、わたし、出します!(笑)これからもうちょい野心出し気味でいきます!そしていただいたチャンスをものにできるように、努力もコツコツね。。。

 
起こせコツコツミラクル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net