
進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

ウエラトレンドビジョンアワード2013

 

今年もウエラトレンドビジョンアワード2013に出演させていただきました。

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20130810202620j:plain

 

美容師さんって定休の日もこうやって大会に出たり勉強会をしたりと本当にすごいんです。その中で新しいお店へ足を運んでいろいろ教えてくれたり。本番のウイッグも営業終わってからすごい時間かけて作られたんだろうなあ・・・

 

その間私は仲間とウォーキングレッスン。

歩いたり

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20130810204618j:plain

 

汗かいたり

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20130810202811j:plain

 

休憩したり(笑)

 

そしてその間もなんとこの写真を見てウイッグとの似合わせを考えてくださっていたそうで(´;ω;`)!!

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20130810202435j:plain

 

こんな感じになりました!後ろは見えないけど三つ編み。

 

担当してくださったYAYOI~BRAINS(http://www.yayoi-brains.com/)のみなさん、ありがとうございました!!!

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20130802221124j:plain

 

 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net