進め!ちゃんつる

大阪のモデル事務所LIGHTmanagementに所属する都留詩織が日々邁進しておりますブログでございます。

BABYDOLL撮影🍼

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYDOLLのブランド、GBDの2017SSがアップされました。

AWよりもラフな感じで、年齢性別問わず着れるんです。

 

ブランドのスタートだった前回のAWが好評だったらしくてすごく嬉しいー😍!!

ありがとうございました✌︎

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20170326115930j:plain

https://www.instagram.com/p/BSBDA7VDWVF/

https://www.instagram.com/p/BSBEeTAD-Ob/

 

www.starvations.jp

 

カジカジH TOKYO

今月発売のカジカジH TOKYO 2017SS に載せていただいてます💜

thank you!!!

 

https://www.instagram.com/p/BR278pvDjIA/

f:id:SHIORI-LIGHT:20170326115503j:plain

 

結婚式

先日、大学時代にお世話になった先輩夫婦の結婚報告会に呼んでいただきました。

 

結婚報告会ということで、お二人や友人による手作りの式。

私もブーケと装花、司会としてお手伝い。

 

https://www.instagram.com/p/BQrDm49jAj8/

 

春の花を中心に作ったんですが、夜作って朝見たら、チューリップが結構伸びてました😫!予想はしてたけど。

 

https://www.instagram.com/p/BQrDycQjF0D/

https://www.instagram.com/p/BQrFKisj-jx/

 

 シンプルな黒のドレスが欲しいなと思って、LIMI feuで買ったよ。

トールついてて超便利。

 髪はアップで。ギリギリの長さだけど、美容師さんが頑張ってくれました✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BQuysDojXER/

 

https://www.instagram.com/p/BQuzPNjjFvb/

https://www.instagram.com/p/BQuzVQ5j8uu/

 

司会は、ざっくりした台本はあるものの、ゲストの着席状況だったり、時間配分や会場の雰囲気を見ながら、臨機応変に進行していかないといけなくて、とても勉強になりました。

 

自分の得意なことでお役に立てて、しかも喜んでもらえたことが嬉しかったです。

 

先輩、お幸せに!💒

 

 

 

 

 

 

京都 染めのさきらさん✨

京都のストール工房 染めのさきらさん(http://sakira-kyoto.jp)のホームページのモデルをさせていただきました。

 

職人さんの手によって作られる、軽くて繊細で、それでいてはっとするほど色鮮やかなストールたち。

1点1点表情が違うんです。

 

大切な人にプレゼントしたいなあと心から思える品でした。

 

f:id:SHIORI-LIGHT:20170228154214j:plain

f:id:SHIORI-LIGHT:20170228154228j:plain

 

午後のゆったりとした雰囲気の中での、心地いい撮影でした。

それが伝わるといいな!

ありがとうございました💕

 

マクドナルドCM

マクドナルドのCMに出演しています。

朝マックコンビ200円「グッドモーニング」篇

 

www.youtube.com

 

家族や友達と、たくさんの思い出があるマックなので出られて嬉しい♡

 

 

 最近また演技のレッスンを頑張っています。

発声や体を動かすといった基礎から始まり、エチュードや台本を使った練習もしています。これがめちゃくちゃ楽しい!

 

 今後のお仕事に活かせるようにひっそり練習を重ねていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加太さかな線?

 

 

 

 

 

南海電鉄の加太さかな線 めでたいでんしゃのパンフレットに載せていただいています。

 

www.nankai.co.jp

 

加太は初めて行きましたが、ゆったりと時間が流れる町でした。

そこかしこに猫が寝ているのも私としてはツボなポイントでした❤️

 

https://www.instagram.com/p/BH34GBchAlq/

 

https://www.instagram.com/p/BH34dtTB8__/

 

 

南海ユーザーの友達が送ってくれた写真。

ありがとう☺️

 

https://www.instagram.com/p/BICNWEbBsbm/

 

 

 

 

 

 

 

BABYDOLL撮影

 BABYDOLLさんの新ブランド、GBDのHPができました。

 

www.starvations.jp

 

 

最近多いなおきと!笑

 

https://www.instagram.com/p/BIuL8N8Bn0j/

GROWupBABYDOLL 2016FW

https://www.instagram.com/p/BJfD8tyBbTj/

GROWupBABYDOLL 2016FW

 


店頭にもいるみたいです。

子供から大人まで着れるアイテムがたくさんあるのでチェックしてみてください?

 

 

 

 

LIGHT management. All Rights Reserved.


大阪 モデル事務所 LIGHTmanagement 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net